最高の体調 レビュー おすすめ

遺伝のミスマッチから現代人の不安や悩みを解決する


f:id:bodymake8961:20190424044923j:image

とにかくわかりやすい本です。

最初パラパラ見たときは遺伝だの文明病だの、やや小難しい本かなと一瞬浅はかに考えましたが、とんでもない!

 

体の不調を根本から解決するために毎日の生活でとりいれていくべき事が具体的に書かれているので行動に移しやすいです。

しかも、なぜ現代人は漫然とした不安を抱えいつまでたっても体調がよくならないのかを興味深く説明しています。

 

不安と炎症が二大不調原因

不安と炎症を見直すことが現代人の体調を改善するポイントだそうです。

そこでキーワードとなるのが…

 

 

「いかに未来と自分の心理的な距離を近づけるか!」

 

?と思った人は本をぜひ読んでみてください!

 

そして

 

「自然との触れあい」

 

かなり良書です。

メンタリストのDAIGOさんも「神」とたたえるほどの本です。

 

僕は諸々の本は図書館で借りてしまうことがほとんどなのですが、この本は立ち読みしたり2週間だけしかみなかったりなんてしたらもったいなさすぎる本です。

 

本に書かれてる内容を少しずつ実行していって体の変化をお楽しみに!

 

書かれてる内容を習慣にできたら健康ライフを送れる土台になることは間違いないでしょう。

 

 

PS、この本を読んで僕は「自然の中で過ごすこと」がいかに人間にとってメリットがでかいかを思い知らされました。

 

 

まとめ

  • 現代人の悩みを解決する最も優先すべきことは自然との触れあい
  • 「最高の体調」最高!

 

本↓

<a href="https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/18454df8.8686cab0.18454df9.34b571a3/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F15535425%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fbook%2Fi%2F19194227%2F&link_type=text&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJ0ZXh0Iiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MCwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjAsImJidG4iOjF9" target="_blank" rel="nofollow noopener noreferrer" style="word-wrap:break-word;" >最高の体調 100の科学的メソッドと40の体験的スキルから編み (ACTIVE HEALTH) [ 鈴木祐 ]</a>