モテる体臭の作り方は食生活で!

食事からモテる体臭をゲットせよ!

 

モテたいなら匂い見直そ

お金があって見た目がかっこよかったらそりゃーモテるでしょう。だが大半は金なしで中途半端な見ため。

そんな男が女性から少しでもモテる努力をしているなら匂いを変えることでモテに一歩近づくことができると思う。

 

自分の匂いを気にするのもうやめにしませんか

汗臭い

これがもともとの俺の臭い。変わらないよとあきらめる

電車のなかで緊張して体を縮こまらせ周りに臭いを拡散させないように無意味なことをする

 

そんな日常からおさらばしたいなら食事を変えよう!

 

匂いって安心するよな

女性の匂いってなんか安心するしテンションあがるよなー。

なんなんだろね。不思議だよね。

でも香水むんむんで以下にも外だけ飾って中身がだらしなそうな女は全然魅力を感じない。

僕は素の匂いが良い匂いだと好きになっちゃうことが多々あります。

 

女性でも男性でも自分の素の匂いを良い匂いに変えるのに効果的なことは食事を変えることだ!

 

 

 

これで匂い改善できるはず!

  • 肉はほどほどに良質な脂をとる
  • 野菜、果物たっぷりとる
  • 精製炭水化物は控えめに

 

今から食事を徹底的に習慣化して魅力的な体臭をてにいれよう。

食事の改善はモテる体臭を創る以外にもたくさんのメリットがあるのでジャンクフードやお菓子や加工食品ばかり食べてる人は今すぐ改めることを心から勧めます。

 

 

思い出:学生の頃はすれ違う女性の香水の匂いが楽しみだったけども、やっぱり究極は女子高生の風呂上がりの匂い!

修学旅行のときに経験したあのなんとも言えないフワッと香つたあの一瞬がが最も人生で嗅覚に最高の思い出と天国を与えてくれた時間でした。

 

まとめ

野菜たっぷり肉ほどほど良質な脂と良質な炭水化物!

 


f:id:bodymake8961:20190604065417j:image