2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

身体がダルくなったときの対処法5選

動きたくない! を 動くに変える習慣5選 目標を持って日々生活していたり、将来のためにプラスになることをやろうと決意して習慣にしようと思って頑張ってるあなた。 それは非常に共感できるのですが、必ずといっていいくらいやりたくなくなる日がきますよ…

美容室の?(美容師の業界とお客目線での疑問)

美容室について疑問に思ったこと ほとんどの人が髪を切りにいきますが、皆大抵一人でいってると思います。 結構「これってわたしだけ?」とか美容室を見渡して「あれなんだろう?」とかちょっとした疑問を解決していこうじゃないか!と思い立ちブログに書い…

映画「レオン」の感想 ネタバレ注意

心優しい殺し屋と家族を失った少女の愛の物語。 殺し屋のレオンはある時麻薬取り締まり局による殺害現場を目にする。それは少女マチルダの家族が殺される瞬間だった。 買い物に出掛けていたマチルダは帰宅するも驚愕の現場を目の当たりにする。必死の思いで…

スーパーマーケットのいろんな?

スーパーマーケットの疑問 普段何気なく使っているスーパーマーケット。いつも使うものや常識的なこと当たり前に見ているものってあまり考えずにやり過ごしてしまうものですが、そこをあえて一歩踏み込んで調べたり考えたりしたいと思いました。 好奇心を満…