2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半端ない サッカーワールドカップ

手の平返して日本を応援 ワールドカップいよいよ始まりました。 大迫半端ない! 決勝ゴール! ところで サッカーエースナンバーってなんで10番なんだろ? 野球のエース番号は18だよなぁ。 エース香川のPKはさすがでしたね。落ち着いて決めてた。 しかも勇気…

マッチョに学ぶ低GIでダイエットを成功させる方法

ダイエット(減量)したい ダイエットで悩む女性、男性で世は溢れています。(ダイエットという言葉がなんか嫌いなので以下減量とします。) 減量の情報が消えては増え消えては増えを繰り返し、これをやれば痩せると有名人を使った企業の戦略に踊らされすぐにや…

庶民の29歳男子が六本木で一流のものに触れてきた

一流を1日体験 平々凡々な毎日の暮らしに何か変化をつけたいと思い、六本木の街で今までやってこなかった体験をしてきました。 感情を刺激するため六本木で様々な一流に触れてきたので、ご紹介したいとおもいます。 リッツ・カールトンホテルで一杯1500円の…

初心者がベンチプレス100㎏上げれるようになるまで

ベンチプレス100㎏を目指してるひとがすることとかかる時間 男ならベンチプレスをやってる人はまず100㎏目指すと思います。 人口の一%しか挙げられないといわれてるベンチプレス100㎏を達成するための期間とやり方を紹介します。 期間 これまでスポーツを部…

体脂肪率が15~20%の人が腹筋を割るためにやること

腹筋一度でいいから割ってみたい 割れた腹筋を手に入れたい! 男ならシックスパックに一度は憧れたことあるのではないかと思います。くっきり割れた腹筋って触るとどんな感触なんだろうか。自信がつくだろうな~。 けど腹筋割れてる人ってかなり少ないですよ…

初心者は特にやるべき、。一番キツい脚のトレーニング

脚のトレーニングの重要性 かっこいい体を目指してる、目指し始めの方は上半身ばかりを鍛えがちだと思います。 ですが、脚を鍛えることで基礎代謝が上がりやすくなったり成長ホルモンが他の部位を鍛えることに比べて多く分泌されたり。脚を鍛えることでメリ…

細マッチョを目指す3ヶ月目の僕がやってる10のこと

筋トレはやっぱり食事、運動、睡眠が肝 僕は筋トレ一年でかっこいい体を手にいれたい! です。 最初は3ヶ月でシックスパック、逆3角形の背中、服を着ててもわかる厚みのある胸。を目指してましたが、甘かったです。 そこで計画変更。 一年でなります。 筋…

家に帰れないとき10個の深夜の過ごし方?

困った。家に帰れない。 こんな状況に誰しも一度はなったことあるん じゃないでしょうか。家に帰りたいのに帰れない。 「仕事の付き合いで終電逃した」「バイクが途中で故障してすぐ直らない」「嫌なことがあって気力体力0」「なんとなく帰りたくない」 い…

山で原付がガス欠でそれから…

大阪に行こうと原付でドライブ 休みの日って何しようかいつも考えるんですが、同じような過ごし方ばかりしちゃうのがいつも後悔するんです。 「あーまた、ネットサーフィンしてる」とか気づいたら昼寝してテレビ見てダラダラ。 そんなことしてたらいつまでた…

筋トレの5つのメリットと 1つのデメリット

筋トレ始めようと思ってる方始めたばかりの方、筋肉ついたらどのようないいことがあるのかと思ったことありませんか? 筋トレしても結局無駄な時間がを過ごしただけだったなんてイヤですよね。 つのメリットを書いてみました。 筋トレのメリット 1、かっこい…

筋トレのやる気が起きないときは動くだけにした

やる気は死語 やる気ってプラスの言葉としてとらえますよね。 「おー!あいつやる気あるな。」「やる気出てきたー!!」 でも面倒くさいことや、慣れてないこと、疲れてるときとかってモチベーション低いこと多いですよね。 僕はやる気(以下y)って言葉もうい…