マッチョに学ぶ低GIでダイエットを成功させる方法

ダイエット(減量)したい

ダイエットで悩む女性、男性で世は溢れています。(ダイエットという言葉がなんか嫌いなので以下減量とします。)

 

減量の情報が消えては増え消えては増えを繰り返し、これをやれば痩せると有名人を使った企業の戦略に踊らされすぐにやせられると過度に思い込みそればかりやってしまう。

 

まだまだそんな人がいます。特に若い女性達が多いですね。

それだけ真剣だし痩せた体に過度に惹き付けられている証拠でもあります。

 

10代の頃は正直女性雑誌に載ってるような細くて可愛い女性を観て魅力を感じていました。

 

だけど細いだけの可愛い子よりもしっかり食べて筋肉のついた引き締まった体の女性に大変興味をもつようになり、今ではそちらのほうが好きです。

 

男の意見として声を大にして言いたい

 

 

 

筋トレしてる女子のほうが魅力的だよ!

 

 

 

それでも世の女性達は雑談のモデルの女の子のように可愛く細い体をみて憧れるのでしょう。

 

 

減量するならマッチョに学ぼう!

 

 

僕は減量のやり方が極端になって体を壊したり、リバウンドしてしまうようなムチャな方法を試す方が少しでも減って欲しいと思います。

 

そうはいっても痩せないんだもん……

 

ネットも本も友達にも聞いてみたけどなかなか続けられなかった……

 

 

 

じゃあそろそろ積極的にマッチョに学ぶ時代が来たのではないでしょうか!?

 

筋肉つけて脂肪を落とすプロフェッショナルがいるじゃないですか。

 

ボディメイクの達人。それが

マッチョ。

or

ボディビルダー。

 

 

細い女性だけから学ぶのではなく、

男からもきちんと学ぶ時が来たのではないでしょうか。

 

そこで今回は炭水化物をメインに話します。

マッチョが勧めていて僕も実践している低GI炭水化物を紹介します。

 

 

炭水化物にはそば、オートミール、玄米

そば

最初にそばについて。

そばって低GIだし日本人には馴染みがありますよね。

けどたまに外で食べるぐらいじゃないですか?立ち食いそばがあるけど女性はなかなかハードル高いと思います。

 

なのでスーパーにはとても安価で1食50円ほどで食べれます。

しかも驚いたのがそばのたんぱく質含有量。

だいたい1食15グラム前後なのですが、20グラム入ってるものもありました。


f:id:bodymake8961:20180609154041j:image

f:id:bodymake8961:20180609154050j:image
画像が逆さまですいません。

美味しいし安いしそばに合う具材も豊富だしって感じです。

 

オートミール

最初食べたときは鳥の餌かと思うビジュアル。味も美味しいとはいいにくいです。

 

だけどめんつゆとかなんでもいので出汁や調味料かければ不味くはないです。それでも不味ければ玄米と半々にしたりして新しい食感を楽しんでみては!玄米と混ぜると僕は普通に旨いです。

 

玄米

日本人なら白米だけじゃなくて玄米にも関心を!

 

ですが僕は毎食玄米にして1日4杯くらい食べてた時期があるのですが、うまく消化されず便に粒のまま出てきたので食べ過ぎには注意を。

僕の場合は1日に200グラム以内に留めてます。

 

 まとめ

減量は焦らずにペースを守って。

 

何度も失敗して、一時的に成功するよりも、

ある程度の期間じっくりやってみて継続して美しい体を手に入れて下さい。

 

そば、オートミール、玄米で1ヶ月だけでもこの3種の炭水と減量生活を歩んでみては!